いべんといっぱい(え~すけ/こぬ) | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

結構前に

今年の夏はアツイ夏になりそうだって

メンズパニックとかDDDPとかのこと言ってたのに

 

もうそれが明日から、、、

 

あっという間ww

 

 

しかも!!!

新曲披露!!!!!

 

これは

 

 

 

 

 

 

緊張するwwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかもしかも

DDの所属グループ3組が

みんな新曲披露w

 

こりゃ鬼ヤバいね節分

 

 

正直、それぞれの披露する新曲全て先に知ってしまってるんだけど

本当に羨ましいくらい良い曲・演目で

僕らの新曲も含めて

完全に期待していていいのでは?!状態ですチョキ

 

 

DDって本当に良い照れ

練習も本当に楽しくて、各グループ本当に素晴らしくて、

DDの良さをこの数日間を通じて、もっともっと伝えていきたい!!チュー

 

 

平成最後の夏にお届けする怒涛のイベント週間。

はりきっていこーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

こちらJAPAN EXPOの時の写真。

明日も汗だく注意報あせる

 

 

 

ってことで

 

またね星