5がつ20にち。たっくん | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

はろーー!!!たくとだよ✌︎('ω')✌︎

夜遅くの更新ごめんね!!日付すぎちゃったけど許してな(笑)




あ、朝見た人はおはよう!!!←





今日は、この間ツイートで「ちょこぱファイナルの事はブログに書こうかな」って言ったんで定期公演について書こうかなと!!!







まず、ちょこぱファイナルお疲れ様でした!そしてありがとう!!!たくさんの人が見にきてくれて本当に嬉しかったよ〜〜( ; ; )


{78C3E134-851A-4882-A671-56ADF7152BEB}


サプライズでぜっちゃんも観にきてくれたし、自分の親も観にきてました。笑






定期公演が終わったって言っても来月からはツアーもあるし全然悲しいことではないんだけど、やっぱり長く続けてきたって事もあって少し寂しい気持ちもあるのが本音です、、!








じゃあまずは印象的だった曲について書こうかな!










▷トリプルセブン
久々のトリプルセブン。チームしゃちほこさんの曲で元々は自分のワガママで始めた演目なんだけど、初披露の時と比べるとみんなコールも覚えてくれて披露するたびに盛り上がってくれるように感じる曲(^O^)歌詞も前向きで振りも可愛くて大好きなんだ〜〜!


▷脳内妄想☆レボリューション
ツアーファイナルで初披露したオリジナル曲!ミルフィーユにも収録されるんだけどすごいポップでわちゃわちゃした曲!でも実は振り付けがめっちゃ早くて意外と息切れるぐらい大変なんだよ。。笑
でも曲が終わったあとみんなが「可愛い〜〜」って言ってくれて嬉しかった!!!ありがと!


▷さくらガール・今好きになる。
1部と2部で披露したソロ曲です!定期最後のソロ曲はなににしようかな〜?って考えてた時に普段あんまりやってこなかったジャニーズにしよう!って思って、春だしさくらガールにしてみたんだ!今好きになる。はずっとやりたくて、、!感情を込めて歌ったよ。
みんなが喜んでくれて嬉しかった!ありがとう!


▷マスクドビッチ
久々に披露した!元々、セクシーだったりカッコいい振りを踊るのが苦手だったんだけどこの定期公演を通して少し成長したって思ってもらえるように頑張って練習した曲。かっこよくできてたかな??o(^_^)o


▷太陽系デスコ
こぬたくの初披露演目でした〜〜!!!今流行ってるナユタン星人さんの曲を歌って踊ったよ!いつもこぬたくの演目はこぬが振りを考えてくれるんだけど、今回は2人で意見を出し合って作った振り付けなんだー!!!みんなで盛り上がれる振り付けになってるからみんなも覚えてね(o^^o)


▷シンプル
ツアーファイナル!いつも大事な時に披露する曲。
5人では初披露でした!本当にみんなと出会って僕の世界は変わったなーって思います!!!感謝。









曲に関してはこんな感じかな〜!







曲以外の事だと、1年間定期公演を行ってきて、自分で言うのもあれだけどレベルアップ出来たんじゃないかなー?って思います!


月一でワンマンをするって言うのがどれだけ大変な事かを実感して、正直この1年は休みもあんまりなくて大変だったんだ!でもお客さんも徐々に増えていってやる気に繋がった!新規割で新しい友達を連れてきてくれたちょこらぶもそうだし、1人で来てくれる子も!みんなのおかげで1年間続けることができました!!!!

1人ってちっぽけな数に思えるけど、僕には1人1人が大事だしこれからも大切にしていきたいと思ってます。





だからこれからも応援を続けて欲しいな〜って気持ちです!!!!










ちょこぱに1回でも遊びに来てくれた子。


  


全通してくれた子。





新規割できてくれた子。








みんな本当にありがとう!!!!!!

ツアーも絶対成功させような!!!!






{AFC0378D-B717-4092-B5E6-E17E4B2F32E9}





{13A9E0AA-9764-4630-BC2E-1136D23BE13B}





たっくん