タイ料理は好きだけどパクチーは苦手です。たっくん | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

やっほ!!!たっくんだよ!

先週はサボってしまってすまんの〜〜( ; ; )
 
今週はちゃんと書きます。笑
 
 
 
 
 
 
もうみんな呟いてたから知ってると思うけど、実はこの間ディズニーに行ってきたんだ〜〜!!!
 
 
 
{AFEE0723-3595-4EFD-8A29-083816CCDD1C}
 
 
 
{18A9B0DB-9247-4AFF-B5B4-53853A5DBA26}

 
 
イースター期間中に行けてよかったぜ!!!パステルに溢れてて可愛すぎる空間だった!!!!
 
 
うさたまもはじめて見れたの〜振り覚えた〜✌︎('ω')✌︎らーらららららーうーさーたーまー
 
 
 
 
 
 
あと、こぬとぱんめんはあんまりインパしたことない人間だったから案内したりできて楽しかった!!!果たして2人とも楽しんでたのか、、、笑
 
 
僕はディズニー大好きで高校の時とかは本当しょっちゅう行ってたのに、最近は忙しくてなかなか行けてなかったからたくさん乗り物にも乗れて幸せだった〜〜( ; ; )( ; ; )年パスほしい、、、
 
 
 
{51019F14-2038-415F-900E-01CFA672B265}
 

載せてなかった写真!うさぎ3兄弟✌︎('ω')✌︎
 
 
やっぱりディズニーは定期的に行かないとダメだなと思いました!!!
 
 
 
 
 
{F2D313C2-D544-4527-853C-C726F883F0FE}

 
そして今日は1人で衣装探し〜〜9割は揃ったかな!一安心!
 
昨日のタイフェスに行けなかったかわりに今日の夜ご飯はカオマンガイにしました。これまた幸せチャージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイにいきタイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっくん