酉。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

カナヘイうさぎ2017年がやってきたぞ~!!カナヘイピスケ


2016年は自分にとって激動の年でした。
2次元アイドルのヲタクだった自分が
ちょこぼに加入して、アイドル始めて、
本当にたくさんの経験をさせていただいてますっ!カナヘイびっくり


まだまだ他のメンバーとはスキルの差はあるし
なんでこいつがアイドルに!?
って思ってる方もいるかと思います…。

でも、どんなことがあっても、
自分がやりたいって決めたことだから。
メンバー4人が認めてくれたことだから。

これからも弱音は吐かない!
ポジティブ笑顔で2017年も1年駆け抜けていきますっ!太陽



メンバーにも、
応援してくれてるファンのみんなにも
感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!カナヘイ花

アイドルを始めて、
正直今まで応援してくれてたファンの方は
離れていってしまっても仕方ないことだなって覚悟をしていました。

信じてなかったとかじゃなく、
活動フィールドがガラリと変わってしまうことって
やっぱりついていくのは大変だろうなって……。


でも、そんな心配を他所に
自分のファンの方はライブに来てくれたり
リプを変わらず送ってくれたり、
本当に、本当に、嬉しかったですっ!大泣きうさぎ

みんなの自慢の推しになっていけるように
これからも頑張るので、よろしくお願いしますっ!カナヘイきらきら


今、胸を張って、アイドルやってるよ!
こんなグループにいるよ!
って、家族や友達に言えることが本当に嬉しいし、
自分の夢見ていたことがやっとできているから、
今に満足しないで、
もっともっと上を目指して頑張るぞー!!!

定期公演満員御礼目指して、
ちょこぼの次のステップに5人とみんなで!
最高の景色見ようね!イルカ

{3CC3291C-DB4B-48B6-9FD2-FCE078063A15}

今年もよろしくお願いしますっ!オカメインコ




れお宇宙人くん