生。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

 

今日、実家で飼ってた猫のミントが亡くなったと連絡が…

 

18年間も生きてくれてありがとう!!!!!!クローバー

 

 

最期はあんまり体調も良くなかったみたいだけど

これで少しは楽になったかな?

 

家で暮らせて幸せな18年だったかな?

 

最期は側に居てあげられなかったけど

天国で元気に暮らしてね!

 

 

 

元々捨て猫だったミントは

撫でてたら家まで着いてきちゃって

 

我が家はペット禁止って言われてたのに

飼えることになって

 

あの日出会えてホントによかったなぁ。

 

 

飼うまでは犬が飼いたい!なんて思ってたけど

今ではすっかり猫派になって

ミントは自分が生きた証をしっかり残していったね!猫

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな命にも限りがあって

それがいつかっていうのは分からないけど

 

でも終わりがあるからこそ

今を無駄にしたくない!とか

今を全力で生きなきゃ!って思える。

 

中川翔子さんの

【生きた証を残したい】っていう言葉を聞いてから

自分も、生きた証を残していきたい!って思いながら生きるようになって

 

今、ブログを書いてることも、

ちょこぼでライブしたり、CDを出したり

こうやってどんどん生きた証を残していけることが

今はすごく幸せ!!

 

限りがあるから、残るからこそ、

もっともっと全力で生きていこう!って。

 

 

 

これからも生きた証をたくさん残そう!

 

ミント、自分がおじいちゃんになったらまた会おうね!

たくさんたくさんありがとう!!!猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

れお