4月23日のこと。たっくん | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

こんばんわーーーー!!!!たっくんです!!!
練習終わって帰り道だーーー!!!!!








タイトルを見ればわかる通り


4月23日、ツアーファイナル東京公演がありました!!!それと同時にいりぽんが脱退してしまいました。

簡単にですが振り返りたいと思います(`_´)ゞ




{AEC975ED-DB72-4BEA-8707-56D58BF6B295}



セットリストはこんな感じ!!!!


一部では泣かないと思ってたのにビビドリでなんかいろいろ思い出して泣いてしまった(早い)






Happinessはすっごい久々にやった!多分初めて見る子も多かったんじゃないかな?!

オリジナル曲とでんぱ曲を続けてやってからのはだキス!!!これまた久しぶり!!!






こぬたくで袖触れをやってからの、いりたくでMAD HEAD LOVE!!!これは今回の初出し演目のひとつ!!!

すごい1つ1つの振りが細かくて難しかったけど、みんな喜んでくれてたしマドヘが1番よかったって言ってくれる子が多くてやったかいがあったーーーー( i _ i )( i _ i )





あとはこの間ぱんめん生誕祭でやったnerve!みんな楽しそうに踊ってくれるから嬉しいんだ!会場が揺れてるってこの事!!!!







ももクロメドレーは僕がどうしても走れをやりたくて、入江に前からセトリに入れてってお願いしてた演目なんじゃ!!Cメロで入江とペアになって歌うとこがあるんだけど顔見たら自爆したーーーー死んだーーー。笑



ちなみに2部の走れではサプライズで会場を赤く染めたくて、1部後のチェキ会で何人かに伝言して、そしたらその結果


{E7A822DA-7B15-4553-A557-73FC0F8E2D64}



みんな出来る子すぎ!!!大成功!!!
自分で企画しといたくせにこれ見てまた泣いた。笑

みんなありがと( i _ i )( i _ i )





そして2部アンコールの流れはまじでやばいよね、、、

1部終わって2部の準備しながらセトリの確認してただけで泣きそうになったもん。笑

イジ抱きもvanguardもラクガキピカソも全部思い出の曲だから最後に出来て嬉しかったなぁ









最後のMCで入江に手紙を読んだんだけど、入江ってすごいぼくの誕生日とかを盛大に祝ってくれたり手紙書いてくれたりするんだけど、僕はサラッとプレゼント渡すだけだからずっと手紙書いて書いてと言われ続けてきて、やっとこの場で手紙を書いてみたのさ!!!!



正直手紙を書きながら

入江脱退なのにこんな感動要素のない普通な手紙で大丈夫なのかなー?

って何度も思ったんだけど、いざステージで声に出して読んだらいろいろ思い出して自分でもびっくりした、、、( i _ i )

でも喜んでくれてよかった!!!!







振り返りはこんな感じかな( ̄▽ ̄)







んで昨日!

肉フェスの練習をして帰ったら入江がケーキを用意してくれてたんだけど


{A2BB7913-9801-41F9-82A2-B6DAA282712A}



ぐちゃぐちゃすぎwwwwwww
まあ入江らしいね!!!楽しい夜でした!!!








{2F9818A1-D64C-4203-B4EB-650CFB60D39D}

{93D92D9E-5812-41F4-B3D0-D964F2538E32}


{4BCC418E-CB40-4BFA-9CF8-D3BA23F15CCC}

{D9C7E749-65CA-4DB3-9020-099B044DA98A}




入江本当にお疲れ様でした!!!!




そしてライブに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!!!!これからもよろしくね!!!





たっくん