初の!!! たっくん | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

やあやあ!たっくんだよ!!
今日は土曜日にあったツアー初日大阪の事を書きたいと思うのだよ♪(´ε` )


長くなっちゃったけど読んでね!!!笑







まず1部!1部はトークショー&チェキ会でした(=´∀`)人(´∀`=)



普段MCがグダグダで有名なちょこぼだけどトークショーも安定のグダグダでした、、、笑

でもみんなからの質問とかに答えたりできて面白かった!すごい新鮮だった!トークショー!!!




(1部終了後楽屋に戻りチャック全開だった事に気付いたたくとであった、、、)








トークショーの後はチェキ会~(=゚ω゚)ノ

普段のイベントでは自分たちで物販をやることが多いけど、ツアーは本人物販じゃないから唯一みんなとお話しできるのがチェキ会!!




地方で東京のイベントに中々来れなくて初めて来た子、遠征していつも来てくれる常連の子。本当に会いに来てくれてありがと!!!みんなと話したりするの好きだからこれからもこういうイベントを大切にしていきたいなぁ~( ̄+ー ̄)


撮ったチェキも大切にしてね☆








次は2部のライブについて!


~オープニングSE~
ぱんめんが作ってくれました!ピコピコしてて可愛かった!!vanguardのメロディーが入ってたんだけどみんな気付いたかな??

~*ColorFul Bomb!!~
アルバム1曲目に入ってる自己紹介ソング!!!
わちゃわちゃしてて曲も振り付けも可愛いんだ(o^^o)

~でんぱれーどJAPAN~
でんぱ組.incさんの曲だよ!!僕はFDに続きみりんちゃんパートでした!超ーーーーアゲアゲ盛り上がり曲!!!またみんなでオイオイオイしようね♡

~war cryアイドル気取りで何が悪い~
むすめん。ちゃんの曲!初めてコピーしたけど凄い楽しかったψ(`∇´)ψ推しメンのとみたんパートやらせてもらえて幸せ~!!笑

~ポニーテールとシュシュ~
秋になる前にポニシュ納め(もうなってる)
今までライブで踊った事はあったけど歌って踊ったのは初めてでした!!!

~SOUL BOY~
ソルボは最近やっと踊り慣れてきたなぁ~と思うよ!でもやっぱりダンスも歌もすごく難しい!これからどんどん進化させていきたいと思いますψ(`∇´)ψ

~いりぽんメドレー~
いりソロ!かわいい曲が詰まってたね!!どんなジャンルもこなしちゃう入江はやっぱりすごいね!僕もおねダリ覚えたいな!笑

~ハイドアンドシーク~
はい!これは自分のソロ!
歌も振りもすごい好きで歌って踊りたいなってずっと思ってたのでこれにしました。でも思ってた以上にソロで歌って踊るのは大変だった、、、!感情を込めて歌いました♪(´ε` )








ちょっと文字ばっかりで疲れちゃったよね!!笑
 





   
いったん休憩たーいむ~~( ̄▽ ̄)









こっからはかっこいい曲セトリ!!!


~Love hunter~
√5さんの曲!今回のライブで数少ない踊ってみた演目!!この曲も本当に踊るのが難しいんだなぁ!カッコよく踊れてたかな( ゚д゚)

~コスモ~
アルバム3曲目のセクシーでダンサブルな曲!!
振り付けがすごくカッコよくてお気に入り!初披露でした!!

~The 美学~
こぬソロ!ラブハン、コスモに続けてソロで歌って踊るなんて僕には出来ないから尊敬(>_<)汗だくリーダーかっこいい!!!

~ごはんはおかず~
いりぱん演目!いりぱんとかレアだし全然想像つかんかったけど、リハでみてめっちゃよかったと思った(o^^o)

~抱いてセニョリータ~
ゆじソロ!!歌詞はあれだったけど、、、!笑
すごいゆじに合ってて声が活かされてた!!

~DIVAメドレー~
これまたわけのわからん演目wwwwwカラオケ大会wwwww
当初西野タクだったはずなのに大人の事情でaikoに←
でもみんな一緒に歌ってくれて(歌わせた)ありがと!!笑

~キッス 帰り道のラブソング~
ゆじたく演目!セカンドワンマンでアイアイ傘を歌って今回はキッスでした!一番うまく歌えた気がする(=´∀`)人(´∀`=)

~Q&Aリサイタル~
ぱんソロ!楽屋までお客さんの声届くぐらい盛り上がってたね!!!さすがぱんめんψ(`∇´)ψぱんめんの声スキー

~ザ・ティッシュ~
ちょこぼライブの定番だね!!ラスサビでは花道使ってわちゃわちゃして楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

~都会っ子純情~
これもまさかの歌演目と化しました。笑
お前の全てが、、、愛しい←

~vanguard~
ファーストシングル!!!!みんなこれからもオイオイしてくれ~(=´∀`)人(´∀`=)

~シンプル~
アルバムの最後に入ってるバラード曲!僕はこの曲が一番好きでいろいろ思いながら歌ったら死にましたヽ(;▽;)ノいい曲、、、

~BELOVED×SURVIVAL~
アンコール1曲目!!ビーラブは熱くワイルドに歌えるように最近歌い方を変えてみてるんだ(o^^o)注目してみて!笑

~GLITTERS~
アルバム2曲目の爽やかな曲!明るく楽しく終わる予定で最後にしたのにサプライズでガチ恋口上
ついてて泣き止んでたのにまた号泣したwwww

最後にこれはずるいよ、みんなヽ(;▽;)ノ笑













てな感じで全曲の感想を書いてはみたものの、、、







なっがいね( ゚д゚)wwwwwwww
最後まで読んでくれた人はいるのだろうか、、笑



本当はユニバとか美味しいもの食べたこととかも書きたかったんだけど、来週のブログにするね( ̄Д ̄)ノでも今週また大阪行くんだけどね!←



長くなっちゃったけど読んでくれた人ありがとう!!!
ブログのコメントは返してないけど全部読んでるし、リプとはまた違った嬉しさがあるので是非\(^o^)/←


{DAE4D72F-6E4A-4483-9F1B-1A484CAC93D7:01}

{7E919F73-6AB0-4487-B420-B44371049E7A:01}


最後に新衣装こぬたくと打ち上げでのゆじたく!!!新衣装お気に入り♡



今週末も大阪でお待ちしております(=゚ω゚)ノばいばーい




たっくん