前回の組分け前から1ヶ月以上経過…

ブログの更新滞りすぎガーン

自分の仕事が忙しいのもあり、

文字を打ち込むのが面倒というのもあり。

我が家の現状下矢印

スター先月、初めての組分けテストを嫌々受ける

花結果、Bコース居残れる(母はAコースに行くと思ってた)

流れ星勉強のモチベは変わらないが、学校見学に行き、ちょっと前向きになったか?

星初めて見学行った学校で、「ここにする」と。まだ1校目ですけど!?

ガーベラ夏休み、空き時間の有効利用(親のストレス軽減)で以前から気になってた早稲アカの個別を入れる予定


まだ4年ですが早稲アカ個別にプロ家庭教師と、課金が止まらない

ダブルインカムですが、私の給料分はほぼ教育費(小学校の学費、習い事)なんじゃないか…ガーン



次男のクラブチームのモヤモヤ


コンタクトスポーツをやってる次男。

昨日の練習後、半泣きで帰ってきた。


今日は最悪だった

チームの○、✕、△の3人でボールを回してて、試合中1回もボールが回って来なかった

自分が明らかに一番近い位置にいるのに、わざと○、△、✕は遠くにいる3人の誰かにパスしてた

パスしてって頼んでも、「無理」って言われた


って。

正直もやりました。

来週も同じ感じだったら、コーチに言ってみようかな。

楽しくスポーツしてもらいたいですショボーン