こんにちは〜🐱


新年度を迎えて、周りの環境にも少し変化がありましたか?私は職場で周辺部署の席替えがあり、少し見える風景が変わりました😆✨

少しの変化でも楽しむことが大事ですね🤍



先月まで、私はYouTubeで人気の櫻庭露樹先生の人体実験研究所で学んでいました🧪✨断捨離ではなくて全捨離で有名な方です。🗑️ポイポ〜イ✨



櫻庭先生もおっしゃっていましたが、理想の世界に行くには、少しずつでも昨日と行動を変えていくことが本当に大切なのです。



いや、本当にとても大切なのです。ここテストに出ま〜す。☝️🧑‍🏫と言う程大切なんです。



今と同じ行動を続けていたら、いつまで経ってもあなたの居場所は今と同じなんです。そんなのイヤだぁ〜😱



こんな話しどこかで聞いたことあるし!ぐらいで

分かっていてもやらないだろうけど…🤣え?わたしのこと?



⚠️変わりたい人は絶対やった方がいいです😇🤚

断言。



あなたが、今日このブログを読んでくれたのも神さまからのメッセージかもしれないからね🦆✨



今日から、楽しみながら少しずつでも

一緒に変化して行きましょう😊


ランチにいただいたカレー🍛


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

これからも、学びのシェアしていきますね🤍