ワタシノトモダチヲショウカイシマス | LIVE.LOVE.LAUGH

ワタシノトモダチヲショウカイシマス

photo:01



チャーリーです。


本当は先生なんだけど。


お兄ちゃん/友達みたいな関係て

勝手に思ってます笑


因みに、うちの私物のギャップが面白いて、インドカレー食べながら写真撮ってるチャーリー氏得意げ

スタジオ戻っては

Dr.ペッパー飲みながら
曲づくり。だけど半分はバカ話。笑
photo:02




ちょっとポーズとってる笑笑


てな感じで、いつも陽気なレッスンをしてまするーわーーーどわっ音譜







オマケ


photo:03


チャーリーハローウィン版



iPhoneからの投稿