なんか前回のみんなの反応見て手のイマイチだったっぽいです・°・(ノД`)・°・w

なので次のをピックアップ!してみたいと思います~




強盗

会社で残業をしていると警察から電話が来た。驚くことに、妻が家で強盗に襲われたらしい。

私が慌てて妻の安否を確認すると
持っていた包丁で強盗を撃退した、表彰ものだと電話先の警官は興奮気味に語った。

仕事を打ち切り、妻を迎えに警察署に行くと、私の姿を確認した妻は泣きながら私の胸に飛び込んできた。
妻は「インターホンが鳴ってあなたかと思って玄関にでたらいきなり襲い掛かってきたの」と私の胸に顔を埋めた。私は妻を抱きしめながら怖かっただろうね、とその頭を撫でた。

そこで、案内してくれた警官がゴホンと席をしたので私たちは咄嗟に離れたのだった



あ、ちなみに前回のは

「扉も閉めずに階下へ降りて行った」って書いてあるのに

男の子は「勢いよく扉をあけて部屋を出て行った」って書いてありますよね(・ω・)/

つまり、お母さんが見に来たけど呆れてドアを閉めた。

その上2度寝したってことにひひ


今回は私の一押しネタです。

是非ぜひ解いてみてね~アップ


更新遅れてごめんね汗

この前、「玲奈推し」のブログ見たんだけど、

『意味がわかると怖い話』っていうのをやってたから、私も乗せてみまっす音譜

皆、解けるかな(*^-^)b

今の時期に合わせた話だよんにひひ




期末テスト

今日は期末テスト当日。
俺は遅めに目を覚ました。
身体がダルい……動きたくない。

「いい加減起きなさーい?」

階下でお袋が急かしてくる。
しかし俺は眠気に耐えられず、目を閉じた。

バタン!!

その瞬間、もの凄い勢いで扉が開かれ、
お袋が怒鳴り込んで来た。
無視する。

「そんなに行きたくないなら行かなくてもいい!」

お袋はそう吐き捨てるように言うと、
扉も閉めずに階下へ降りて行った。

やっと静かになった…

…………

音一つ無い時間が少し過ぎると、ふと我に返った。
単位を落としてしまっては落第だ。
それはマズい。

俺は布団から跳ね起きると、出掛ける準備をする為、
勢い良く扉を開けて部屋を出て行った。


こんにちは~(*^▽^*)

初ブログ更新です!!

まだまだ始めたばっかですけど、コメントしてくれたらうれしいですドキドキ

これからもなるべく更新していきますので、ヨロシクですヽ(*・ω・)/