皆さん、オハヨウゴザイマス、コンニチハ、コンバンハ。

5ヵ月振りの更新でございます、イッチです。



ムスメサンが無事 保育園に通いだしてから、ワタクシも同時に[就活の春2012]が始まりまして。

メチャクチャ忙しくなりましてですね。ゆっくり自分の時間というものが作れなくなりました。
それと同時進行でブログとも疎遠になり、のぞき見だけの人になりました(-公- )



で。
仕事もパートですが決まりまして、現在のワタクシ

起きる→ムスメサン保育園送る→仕事ガッツリ→ムスメサン迎え→帰宅→お風呂・洗濯→ご飯→寝る

の生活パターンになっております。

仕事・家事・育児の三本立てはかなりハードでございますが、ナントカカントカ頑張ってます。



そんなワタクシの最近の愉しみが、ニコニコ動画でお気に入りユーザーの演奏動画でして。

ワタクシの青春やらなんやらのツボ曲をギターでやってらっしゃるんですよ。
XJapanやhide、スリップノットにGUNS N' ROSES、ハイスタンダードにシャカラビッツなんかですがね。

なんかやたらマニアックなんで、ワタクシとリアで逢ったことがある方々から白い目で見られそうなんで恐ろしいのですが(笑)。


んで、このギター演奏しているユーザーの「ジョーイ」さん。

この方、曲のチョイスもイイのですが、とてもギターがお上手なんです。
演奏もアレンジもいいんです。



でも顔出ししない為に被ってるマスクがインパクトでかいんです。

スリップノットを知っている人なら判ると思うんですが、「ジョーイ」のマスクを着用してらっしゃるんです。



それを夜な夜な観て歌って、独りヘドバンしているワタクシ。

かなり怪しいです。



そこに興味津々なムスメサン登場です。

怖がると思いつつ、hideのピンクスパイダーを演奏している「ジョーイ」さんを見せてあげたら…



見事に食いつきました(;´∀`)
アハハ



今じゃピンクスパイダーの歌詞もホボ覚えて、歌ってヘドバンしている来月4才のムスメです。

これはもうワタクシの音楽系DNAが、確実にムスメサンに引き継がれている証拠ですね((´д`;)))ヒィィ-



LADY GAGAを聴きながら寝落ちのパターンが、「ジョーイ」さんのギター演奏を聴きながら寝落ちのムスメサンでございます。



興味のある方々は、どうぞニコニコ動画で検索して聴いてみてくださいませ。


思えば遠~くへ来たもんだ…-STIL0004_ed.jpg



夢に出てきてもワタクシ、責任はおえませぬ。



ヒサビサの更新、お付き合い下さいましてありがとうございました。