Japanese Whiskey | 日常とたまに子宮筋腫

日常とたまに子宮筋腫

イギリス生活からの日本での生活

日本のウィスキーが人気らしい



スコッチと何が違うのだろうぶー



スコッチだったらマッカランの12年ものは美味しかったなキラキラキラキラ



日本のウィスキーが人気すぎて



どこにも売ってないアセアセ



ドンキホーテ、ビックカメラとかにはもちろんないチーン



観光客に全部持ってかれちゃったかなチーンチーン



平日にドンキへ行くと客は外国人ばかり



異様ポーン



観光客の行かなそうな酒屋に行ったら売ってた!



残念なのは高値で売られていることムキー



山崎12年ものが19,800円びっくりハートブレイク



希望小売価格は8,500円なのにもやもや



響は9,990円ゲロー



希望小売価格は5,000円



人間、欲が出てしまうんですね



売れずにずっと棚に並べられているだけなんて



売る気あるのかな??



悲しいショック



そして人気すぎて



白州12年、響17年は販売休止えーん



生産が追いつかないみたい



そりゃそうだショボーン



原酒を何年も寝かせてようやく市場に出てくるウィスキー



地方の大型スーパーマーケット行けば売ってるのかな!?