こんにちは。


空を見上げて秋だなぁと感じる頃になりましたね。


お久しぶりです。


私は、お陰様で毎日変わらずお仕事へ行ってます。

そして、土日はなるべく体を休めてのんびり過ごしています。

ついついソファーで寝落ちをしてしまう日々。

そして、ベッドに行くと眠れない。。。


今年の2月からお仕事の担当が変わり、引き継ぎに3ヶ月、ひとり立ちして4ヶ月になります。

毎日が、一週間が、一ヶ月が恐ろしい速さであっという間に過ぎていきます。

でも、人間関係がとても良い職場なので、ストレスも少ないです。

ありがたいことです。


さて、今年のお盆はだんなさんの「いるよアピール」が凄かったので、ちょっと残しておきたくて。。。😀



「え〜っ!」

そっか!
だんなさんの番号を使ってる人がLINEを始めたのね。
うっかりタップしそうだわてへぺろ

そして、久しぶりに金縛りにもなりました。

いつもは目が開くけど、手足も動かず声も出ない。
人の気配も感じないの。
それがこのお盆の時は、元気なだんなさんが私の横にいて、腕枕をしてくれたはった飛び出すハート

私は現実だと思いたくて、必死に声を出したけど
「うぅー」とか「あー」しか声が出せなかったの。

そもそも、ほんまに声が出てたかもわからへんけど。。。

でも、だんなさんの感触を忘れたくなくて、触れているであろう肩や腕の感触を頭の中で一つ一つ確認しました。

いはる!
絶対いはる!

そう思いながら眠りに戻りました。

朝起きたらすっかり忘れてて、いつも通り出勤しましたが、その途中の地下鉄の中で金縛りの記憶が急に蘇りました。

だんなさん、姿あらわしを習得したのかな?
それとも、最近ハマってる俳優さんがいるので、ヤキモチ焼いてくれてるのかな?

なんて、勝手な妄想をしてます爆笑

だんなさんに会える金縛りやったら、毎晩でもオッケーやのになぁ❤️


2022年8月の懺悔。
3年ぶりに全部点された今年の送り火、大文字。
家の前の道路や2階の窓から見えるのに、帰省していた息子とご飯を食べていて、拝むのを(見送るのを)すっかり忘れてましたガーン
(一人より大切な人との食卓は嬉しいんだもん!言い訳💦)

だんなさん、ご先祖さん、ごめんなさい。

最後になりましたが、
大好きなお友達の治療が良い方向へ向かいますように。
心から祈り願いますハート