こんにちは。


まずはこちらをどうぞ〜



色々聞いてほしいことや、思ってたこと・・・
沢山あったのに、黙り続けてると何から話せばよいのかわからなくなりましたもやもや

なんか、自然消化できたかもキラキラ
まぁ、よしですねウインク

今日はだんなさんの3回目の祥月命日です。
お墓参りに行ってきました。

いつも通るこの道。

息子が小さい頃は、三人で。。。
いつもはだんなさんとニ人で。。。

その後は息子とニ人で。。。
そして、今は一人で歩く道。

紅葉🍁には早いけど、ブロともさんと歩こうと思ってビデオモードにしてみましたニコニコ

ひとりじゃないね❤️


そうそう。
職場の人間関係が素晴らしく良いので、お仕事、続いてます。
相変わらずPC苦手だけど、何とかやれてます。

夏に会社がお引越しをしたので、自転車通勤から地下鉄通勤になりました。
定期券というアイテムをゲットしたので、賑やかな街の駅で途中下車もできるようになり、少し楽しみもできました。

駅の改札内にしかないこのお店にも寄れるようになりましたラブ

有り難いことに、忙しくて1週間があっという間に終わります。

だんなさんを想い泣く日もまだまだありますが、元気です。
こんな今日このごろです。

最後までお読みくださり、どうもありがとうございましたラブラブ