こんにちは!


だんなさんのスマホ、解約はしたけれどWi-Fiで繋がってるから電池の残量が少なくなれば充電しています。

所定の位置は遺影の前。


今朝も充電をし終わって何気に画面を見ると、フォトアプリからお知らせがありました。


3年前の今日は大田神社のカキツバタを見に、4年前の今日は京都博物館へ、7年前は息子も一緒に神護寺へ行ってました。


全部だんなさん目線の写真が教えてくれました。


そうね、GWはいつも何処かしらお出掛けしてたもんね。。。


なんぼ頑張ってもだんなさんとの新しい思い出は増えへんけど、記憶の中には楽しかった思い出ばかり。

これからも大切に持ち続けるね。


私のGWは今日からなの。

昨日まで仕事でした。それも毎日残業!

でもね、緊急事態宣言でお出掛けもできない今、仕事で良かったと思うの。

一人で過ごすおウチ時間、結局は泣くから。



この景色を初めて二人で見た時は、「尾形光琳の世界みたい!」と感動したね。


今年もだんなさんと散歩に行けました。(4月末)



いつもお読みくださりどうもありがとうございます。