こんばんは。

いつも、応援をありがとうございますキラキラ


だんなさんの入院も4週間目になりました。

病室では、窓側のベッドにいはります。
そこからは、比叡山や大文字山、妙法が見えます。
下鴨神社の糺の森の緑も目に優しいおねがい

眺めは最高~爆笑(病気じゃなかったらね)


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


だんなさんは、相変わらず食欲がありません。。。

悲しくなるくらい、食べはりませんショボーン

口から食べないと元気にならないよ~!
と、心の中で叫んでいますおねがい


いつも、いろんな事について詳しくお調べになったことをブログに書いてくださっている方のところで知ったのですが、貧血が酷いと食欲不振もあり得ると。。。。。

思わず、だんなさんのことやん~!
と、思いました。

昨日は採血があり、久しぶりにプリントアウトされた結果を見ながら主治医の話を聞いてきました。

もぉね、HやLばかりで、何もついていない項目を探すのがやっとです。

数値を見たところ、悪いなりにもそこそこ落ち着いてきましたが、腎臓と貧血の数値が回復しません。

腎臓は今まで問題がなかっただけに、なぜ!?

片方の働きが悪くなっていることが関係しているんでしょうね。。。
また、泌尿器科を受診して処置があるかもしれないとのことです。

貧血もひどいので、骨髄検査をしはりました。

どうか、ワルモノが侵入していませんように!!

結果を聞くのが怖いです。。。


抗がん剤治療は、1ヶ月以上していませんが、腫瘍マーカーは、緩やかな上昇です。
足踏みしてくれているようです。


背中が痛いので、さすってあげることが多くなりました。

手当て

手を当てる


私の手には、皆さまからの応援とお薬師さんからいただいたパワーがチャージされていると信じて、一生懸命さすっていますハート

だんなさんが、少しでも楽になりますようにキラキラ



いつも最後までお読みくださり、どうもありがとうございますラブラブ