こんばんは。
(こんな時間にすみません)

だんなさん、エンドレスの抗がん剤治療を始めて、丁度二年が過ぎました。

「初めての治療は、入院して様子を見ながらやります。」

と、説明を受けていたのに、何故か通院で始める事になりました。

その頃はブログ巡りもしていなかったので、不安と心配しかありませんでした。。。

そんな私達も、ここで多くのブロともさんに出会い、支えられて、三年目に突入できましたおねがい

いつも、ありがとうございますハート

前回から、FOLFOX+ベクティビックスにお薬が変更になっただんなさん。
一週目はダルダルと食欲不振でしたが、二週目は、皮膚障害が出始めました。

体は赤いブツブツが、顔と頭はニキビのようなブツブツが、手足の指の付け根は、切れて血が滲みます。
鼻血もよく出ます。
あと、口内炎!
治療二週目になり、食欲は戻ってきましたが、時々、しみる!・・・らしいですびっくり


辛い症状を助けてくれるお薬たち。

二年前、ベクティビックスに関しては、皮膚障害の副作用が出たほうがお薬が効いていると教えてもらいました。

だから、今回もお願いね!
お薬の効果が最大でありますように!

そして、今年も行ってきましたルンルン
祇園祭の宵々山キラキラ


歩き回る体力が無いので、ほんの少しお祭りの雰囲気を楽しんできました。
だんなさんも私も、祇園祭の中で生まれ育ったので、行かないと落ち着かないのです(笑)

とてもとても暑い日が続いています。
水分補給をしっかりして、熱中症にお気をつけくださいね。

と言う私も、ここ数日、早くも夏バテですもやもやアセアセ
皆さまのブログへもお邪魔できず、すみませんショボーン

今日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。ラブラブ