とても楽しみにしていたユニバのハリポタエリアがオープンしましたね。

ダンナさんが応募していた「先行オープン」に当選したので、先週末、一足お先に行ってきました。

(SNSや写真禁止とか、厳しいお約束があったのですが、写真だけは解除されました。)




いや~、もぅ、感激しましたラブラブ
映画の中に入り込んだみたいでした音譜




もちろん、バタービールも飲んできましたよビール

ハニーデュークスやゾンコのお店もありました。

三本の箒やハグリットのお家も・・・
他にも、ファンにはたまらない細かい演出がされていました。

エリアには、早い時間帯に入ることができたので、とても空いていたから2つのアトラクションは2回ずつ、ほぼ並ばずに乗れました。

スパイダーマンのアトラクションと同じくらいの激しさで、とても楽しかったです音譜

また行きたいけど、暫くは混み混みで無理だろうなぁ汗