昨夜は、双子座流星群を楽しまれた方もたくさんいらっしゃるでしょうね流れ星


わたしもその1人です(^∇^)


2001年の獅子座流星群の星が降る!!のを見てから、その感動が忘れられずに、毎年いろいろな流星群を楽しみにしています。


昨夜は、1時から2時の間に10個くらい見ることが出来ました。

ベランダは寒かったけど、その寒さを感じさせないほどのワクワクドキドキしたひとときでしたきらきら


星空もすご~くきれいで、「えっビックリマークこんなに星がたくさんあるのはてなマーク」っていうくらい輝いていました。


お願い事をしようと思ってたけど、感動するばかりで忘れてました汗




みんなが健康で楽しく過ごせますように。。。きらきら流れ星