きな粉ブラウニーホワイトチョコ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

カリンベーグルより、本日は
きな粉ブラウニーホワイトチョコ


きょうも解凍忘れなのでレンジで30秒からのトーストです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
眺めと短めで食べくらべドキドキ


{D7B4878F-5533-4DAD-9C8F-952A0CD28E01:01}

まずは短めからでした。
まだ生地の下のほうが溶けきってなくて冷たいこともw
抹茶ベースの生地ですが抹茶風味は強くありません。でも甘過ぎる事がなかったのは抹茶の渋みが効いていたからなのかなはてなマーク

長めトーストはこげちゃったあせる
短めよりもバリバリっとしていて歯ごたえがあります。また、冷たい部分は中身だけでした。
{252E15A2-8532-47D4-9B68-FAC63FC248AB:01}


短めトーストだと生地がもっちゅり伸びますが、長めトーストはすぐ噛み切れます!どっちも好きですが長めトースト派かな…ドキドキ




{36CDB8AB-EF4D-4CE3-A18F-958511EBE5F0:01}


中のブラウニーはきな粉風味合格ぎっしりたっぷり入ってますよо(ж>▽<)y ☆
ホワイトチョコはよくわかりませんが甘い美味しいものの確認はできますw

とっても美味しかったのですが自然解凍したかったなぁガーンダウン