黒ゴマブラウニー | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

かりんさんベーグル第二弾は限定一覧に入ってた「 黒ゴマブラウニーベーグル」

{DFDFB498-BDBD-4489-8C4A-AE2BD3B2F0D5:01}

生地が昨日のとは違う感じです!
雑穀っぽいのがちらほらいて、何と無く黒い?
まぁそんな感じですw

自然解凍→トースト

{99CEFD3C-611F-45D4-B31B-A6953ADE84C8:01}

黒ゴマの風味が豊かなフィリングがまたまたたっぷりです。甘々で濃厚なフィリング♥︎


でも、昨日に比べると生地にパサつきがあったかな?って思います。フィリングも前回よりは少なめに感じました。まぁベーグルにも個人差的なのはあるよねw

{929BCED1-9018-4339-970C-B77DAE97724D:01}
暗くてよく見えないw
黒いです!でも黒ゴマのプチプチとかはなくて、しっかりペーストになってます!!

黒ゴマの甘い商品とか久々に食べたから満足です合格  黒ゴマ目覚めたかも…!?