オレンジクリームチーズベーグル | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

オレンジクリームチーズベーグル
2個セット/440円




{1FD72D57-4289-4A92-A24C-428EDB3C36CE:01}

今までの限定商品の中で多数のリクエストがあったベーグルです。
ミルク本来のフレッシュな風味と口溶けの良いクリーミーさが特徴のクリームチーズを使用(コクがあるのにマイルドです!!)。オレンジピールは、バレンシアオレンジを旬のうちに収穫して圧力釜でじっくり炊き込まれた上質の物を使い、更においしく仕上げました。



いつもよりなぜか大きめでした!発酵の時に膨らんだのかな?

安定の自然解凍からのレンチンからのトースト!!レンチンとトーストで楽しもうとは思うんだけど、やっぱりトーストが美味しいから全部焼いちゃうw

{F424FD1F-B3BB-464C-B6B8-0F83C4489DCE:01}

ちょいと焦げ目のこんがりですが、ベーグルはこんなもんが私は好きです♥︎

{D13CBEA7-3840-4D5D-9008-751EE2A23D62:01}



断面図からわかるようにクリームチーズとオレンジピールがコロコロと入ったベーグルさんです。


クリームチーズは甘くないノーマルなのです。あっさりの味にオレンジピールのほろ苦い、大人な甘さが…ニコニコ

美味しくないわけないですよねー
{848EA418-AF7D-40EA-B872-42DD34D60431:01}



ほんとに中身が多くて、驚きました!
いつもなら   ここ少ないな…しょぼん  みたいになるのに今回は全然平気でした


ゼロではないですがそこはノーマルを楽しめる素敵な時間ですw

でも甘々希望の人には少し物足りないかもしれないです。
2つで1セットなんですが、1日はあっさり食べたいと思ってたのでとっても美味しかったのですが、2日目は甘々欲してたのですこーし物足りない気がしました。