チョコフォンデュソフト | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

ずっと前に書いてあって保存してた記事ですw



無性にアイスが食べたくて、おやすみの日にお昼ご飯後のオヤツとしていただいたアイスを紹介したいと思います(*^_^*)



{E40768FF-D535-4B3A-9197-24D2E4A61713:01}


発売前からとても楽しみにしていて、買っておいてもらい、やっとパクリです。
とは言っても、3つ買ってきたらしくてお母さんが食べてたやつ一口もらったことありますけどw
{82BCC221-2D6F-4E74-9B55-F04AE7DD871F:01}



デーンと大きめな印象。
下のコーンはココア生地ですね。パリパリしてそうなフチの辺りが美味しそうな予感♥︎


濃厚で柔らかなチョコがバニラアイスを包んでます。
{079B39BF-7043-4CF5-BBF8-20AA95A7D1A1:01}

パルムのチョコにとても似てる印象。
でも、パルムよりもチョコの味が安っちぃかと(^^;;
さらにバニラアイスも空気感たっぷりでぎっしり濃厚ではない感じ。
コレはかぶりついてはいけない、舐めるべきアイスですね。舐めると空気感が分かりにくいのでぎっしりに感じる~

そろそろ甘さがきつくない?って頃に丁度チョコゾーンが終了しました。この配合は流石ですね。でも、甘党ではないお母さんはこのチョイと手前でギブアップして2日に分けて食べてました。
私はもち、そのまま進みまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
{2CC768ED-786B-4510-83CB-891C4EDD493A:01}


サクッと軽いコーンは中がチョコでコーティング♥︎
本当に薄くだから程よい甘さに満足。


一番好きだった場所は一番下です!
{944E347E-C576-4611-8431-F45F8293E620:01}

食べかけ失礼。
パリパリのチョコがたーっぷり入ってます。
やっぱチョコとアイスのコンビならパリパリチョコがいいな~と実感…しょぼんしょぼん
とっても美味しい下ですw


しかし、想像以上にお腹いっぱいになる商品です。
私は1時くらいに食べたんですが、そこから
お散歩、フラフープ、半身浴1時間、ストレッチなどをしてやっと胃の不快感が消えました(  ゚ ▽ ゚ ;)
ご飯の時間もまだお腹いっぱいな感じでした!←食べたけどねw
でも、腸がねじれてる感じの痛み?とか後遺症がいろいろありました



久々におやつをしっかり食べたから慣れてなかったのかな?
とにかく色々な意味でリピはないですねショック!