スポーツデイ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

昨日はダンスが中止になりまして、お出かけ日和なのでお出かけしました!

天気がいいから朝から20分ランニング+20分ウォーキング。フラフープ。など運動dayでした(*^_^*)  天気がいい日は気持ちいいですね♩

さて、12時からお母さんがネイルを予約していたそうなのでいつも行く錦糸町駅へ向かいました。
1時間オリナスというショッピングモールでプラプラして、1時に二人でランチ。

HORONと言う(ワッフルをメインにおいてるお店かな?)お店でお目当てのものを頼みました♥︎

豆腐グラタン
{983FB496-4C8C-4D3A-99AC-5D1D94BE239E:01}
でん!
大好きなかぼちゃ、コーン、キノコ、ブロッコリー。そしてそして…どどーんと入っているお豆腐アップアップアップ

濃厚なのにこちらのグラタン

350kcalしかないんです!!
パンを加えて550って書いてありました。

こんなに美味しいのに低カロリー。まさに女性の味方ですね(❁°͈▵°͈)

パンはブリオッシュみたいで美味しかったですよ。でも1/4でいいかも…

というのも、このグラタン。豆腐一丁くらい入っててとってもお腹いっぱいになるのですо(ж>▽<)y ☆

パンパンに膨れたところでまたプラプラ…

うーん。好みのスニーカーがないなぁ…。
可愛い靴が売ってるお店があったんですが、錦糸町店は潰れてしまったんですよしょぼんしょぼん
調べると 後楽園(ラクーア)にあるそうで。

よし、行こうw
どうせ同じ総武線に水道橋が通ってるので行くことになりましたニコニコ

と、その前に 幼い頃からお世話になってイユ「亀戸天神」にお兄ちゃんがゼミに入れるようにお祈り♥︎
一駅分歩きましたよ~←ここでも運動は気持ちいいドキドキ

で、後楽園!
まさかの野球が開催だったのでめっちゃ混んでた叫び
お店は大丈夫でしたが、駅が辛かったですw

お目当ての靴もゲットして、スカートとトップスもゲットして幸せでしたニコニコチョキ
とっても優しい店員さんでした!

今日はその靴を履いて小学校のプチ同窓会に行きます!ドキドキだなぁ