ホワイトチョコクロ | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡

今日のモーニング♡
photo:02



その中で紹介したいのは…

ホワイトチョコクロ
photo:01



店・サンマルクカフェ
値段・
自己評価・4/5

昨日買ってきたやつです。
まずはレンジで20秒チン!
その後に様子をみてオーブントースターで焼くのがりんご流なんです。

表面があっつあつになったら頂きます!
チョコクロは小学1年位からお世話になってるけど、ホワイトは初!


相変わらずサックサク♡でも、バターがすごいんだろうね。手がベタベタだもん(^_^;)美味しいから問題ないけど笑
ってかチョコクロ、昔に比べて小さくならない?こんなにも小さかったっけ?

普通のチョコよりもあっさり!
全然くどくなくて甘過ぎない。特に一番最後のチョコがはみ出してるところ好み♡

こっちの方が好きかも(o^^o)もっと早く出会っておけばよかったです。




iPhoneからの投稿