恋しちゃった | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡


今日はお出掛けが無しになったからお家でダラダラしてました。
こんなにも食っちゃ寝でいいのかなぁ…なんて思えてきます。

ウエスト引き締めたいし、脚も細くしたいと思ってきました…
でも、これは病気では無くて普通の女子としてね♡結局実践はしてないけど笑
冬は太ってもいい季節です。夏に引き締めれば大丈夫o(^▽^)o

バナナマフィンも作りました。お兄ちゃんが大好きなケーキだからたっくさん食べてくれた(=´∀`)人(´∀`=)


最近っていうかココ2日のブームは
YouTubeで松坂桃李と武井咲を見る事!
桃李くんなんて全然好きじゃなかったのに腕がカッコよ過ぎてヤバイ。
腕フェチの私には素晴らしい腕をお持ちの方です。今日恋の天体を見るシーンで後ろから抱きしめるのがあるんですけど、腕がヤバイヤバイヤバイ…

腕についてはいくらでも語れる笑
肘から指先にかけてが男の人の大好きなポイントなんです。
オススメあったら是非私まで…笑
photo:01


血管の出方が好み。当てはまり過ぎて ヤバイなぁ…

私は男の芸能人好きになると、共演してる女優皆嫌いになる癖があるんですよ。独占欲が強すぎる;^_^A
咲ちゃんは大好きだから嫌いになりたくないのに羨ましい心が増加中…危険だ!!

あっ、でも堀北真希は嫌いにならないよ~なぜなら、「梅ちゃん先生」の桃李くんは好きじゃないからww

あくまでも今日恋だけ!あっ、アスコーマーチは見てみようかな…

よし!借りよう。

長くなったけど、明日は有楽町ルミネにケーキ取りに行って夜は家でパーティーやるよ!楽しみ♡

25日は友人宅でパーティー。
充実中~

勉強の予定を大好きな先生に立ててもらったから頑張らなきゃだっ!



今日恋以来、
彼氏が欲しくなっちゃったσ(^_^;)

photo:02




iPhoneからの投稿