TES | りんごの日常

りんごの日常

日々の出来事、食レポを基本にしたブログにしたいです♡


昨日、大好きなメンバーで行ってまいりました!夢の国♡
photo:01



楽しかった~d(^_^o)

本当に何も気にする必要ないメンバーで幸せすぎる夢の国でした!

しいて言うなら…寒かったです(笑)

午後からの降水確率が50%でドキドキだったけど、朝、並んでる時にポツポツ降ってしまってそれ以降は降りませんでした~

まずは陸上部がガンダしてトイストーリーマニアのファストパスをGETしてくれて、私たちはセンターオブジアースにのんびりと(^^;;

絶叫系って心臓が口から出そうになる~

360度回転のは人生初めて乗りました!
今まで何度もトライしようとしてもできなかった360度…

乗れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

意外に全然平気でした!でも、最初の方に落ちますよね?アレが怖いよぉ…

2回乗りました( *`ω´)

photo:02


お昼にはダッフィーのスーベニアデザートとクラムチャウダー
photo:03


中身はチーズケーキなの!!上のココアクッキーは絶品だしすんごく美味しかったです
前回はツナサラダしか食べれなかったんだけど、今回のメンツは気にしないで食べれた♡

あっ、もちろんお昼前にいろいろつまんだよ~ ディズニーだもん(笑)

お昼後もたっくさん乗って、友情深まった気がするʕ•͡•ʔ
photo:04


黄色いクマさんが私です!

ご飯食べながらCM作ったり、桃色な話しようとしたら黒い話になったり…

とにかく本当に楽しかったです!

そしてそして、迷いに迷って、皆に進められて…







買ってしまいました。






ダッフィー!
photo:05





嬉しすぎるよ(=´∀`)人(´∀`=)

寝るところがまた減るけど笑

兄からも母からも大人気!
お兄ちゃん意外に肌触りが気に入ったみたいで「肉球のとこが一番ほわほわだね」とか言って可愛がってるよ~

今日のデザートのプリン、ダッフィーにもお裾分け♡
photo:06



シェリーメイも欲しくなっちゃうよ…
また行きたいな!今度はmamaとも行きたいʕ•͡•ʔってかmamaとシーに行くのなんか香港に住む前だから10年以上ぶり。その頃はダッフィーなんて存在してなかったな…
近いからあまり行かないけど、mamaも可愛い物好きだから行きたいなと言っております。

長くなりましたがこの辺で(o^^o)





iPhoneからの投稿