ふるさと納税。


私は今年はボーナスは満額じゃないし

働いていない月もあったので、

だいたい年収400万くらいかなと思って

ふるさと納税始めてます爆笑






夫くんは、本気で不明ガーンなので、


源泉徴収が終わってから、


年度末にしようかなと


思ってます。







私の分はとにかくオムツにしてます。



絶対使う物ですしね😭




息子くんにはビッグ






4袋で16000円。




私の調べた中では



楽天では1番安かった照れ







私の分もとりあえず、

この32000円でおさめておいて、

源泉徴収が出てから、

付け足そうかなあと。







今年はオムツと、

トイレットペーパーで攻める予定。




絶対使うものにしといた方が
お得な気がしますラブ





転職1年目は年収が
分かりにくいですねえーん



年末が楽しみです😊