誰かと一緒に暮らすって
難しいね😓


私も夫くんは、結婚して4年。


うち、3年はがっつり子育て中。



夏休みを取って、
旅行しようか✈️
と話したのだけど、


夫くんは、
私と2人きりでUSJに
出かけたいらしい。



そのために
子どもたちを
夫くんの祖母に預けようと。


旅行するなら
4人で行こうよって思うえーん


ちょっと息抜きに、
2人でディナーとかならともかく、


夏休みを取ってする
旅行なら
家族で思い出を作りたい。



そう言ったら、

「俺ら最近
マンネリ化してるから、
夫婦2人で
楽しい時間を過ごしたいねん」

って言われたの。。。ガーン



私が
「じゃあ、今度一晩子どもたち預けて
どこかディナーでも行こうよ。

でも、旅行行くなら
子供達も連れて行こう」


と、提案しましたが、




夫くんは、
そんな私に

「俺への愛情がない
2人で出かけたくないん?
マンネリ化が」
とかずっと言うの‼️


だから、


「そこまで言うなら
今回は
子どもたちを預けて
2人でUSJでも行って
美味しいディナー食べて
一泊する?」


と提案しました。


そしたら夫くんは
めっちゃ乗り気びっくり



提案してみたものの、

夏休みのUSJとか

本気で行きたくない。





夏休み取るなら、
家族4人で
有馬温泉とか行きたいなあえー