仕事は楽しいけれど、



夜勤をしてると、
子どもたちが恋しくなる。


でも家にいると、
たまには離れたくなる。



複雑だわ😭





夜勤4回は入りすぎかな


夫くんのお給料が
思ったよりいいから、


夜勤2回に減らそうかなと思っている
今日この頃ですえー


子どもが小学生になるまでは
夜勤回数は考慮してくれるって
言われてるんですニヤリ


お金のこともあるし、
悩むわー😕





話は変わって、

子どもたちを公園に連れて行くのが
好きな夫くん。


あと、
野球サークルには、
絶対連れて行ってます。



日曜日に活動してるんですが、
若い男の子で
子ども好きな子がメンバーにいて、

一緒にキャッチボールしてくれるみたい。



息子くんが投げたボールを拾う係ね(笑)




私はあんまりアクティブに
動けなくて、

家で絵本を読んだり、
お絵描きを一緒にしたりしている方が
楽なんだけど、


夫くんは、
外に連れ出した方が
楽だって言うんです。


走り回ってるのを
追っかける方が
いいんだってキョロキョロ




有り余った体力を
放出してるのかしら❓



私がインドアだから、
アウトドアな夫くんで
良かったよね。




外で遊ばせた方が
疲れて、
昼寝もしてくれるし、
夜も寝てくれるから
いいんやとも言ってますニコニコ


こっちが本音かも😅




夜勤明けが日曜日やと、
子どもたちを
保育園に預けられないから
しんどいんですが、


夫くんが公園に
連れ出してくれたりして、
大分助かってます。



子どもたちの相手は、
最近本当に頑張ってくれて、
感謝です😇




いろんな公園の情報を
調べて、

「ここ連れて行ったら
絶対喜ぶ」
とか言ってるので、

一緒に出かけるの
楽しんでるんだと思います😊



本当にありがたいです照れ