前回の記事にいろいろ
コメントいただいてありがとうございました。


正直、嘘をついて
家の近所でウロウロしてるのが
おバカさんなんですよねー。


3時間も
ポケモンGOしたいなら、
いっそ、電車に乗って、
梅田でも難波でも行けば良かったのに。




うちなんて、
通っている保育園は徒歩5分、

そのため、何人かいる
ママ友は、
みんな家の近所。


しかも、一緒にイベント行ったり、

保育園の行事とかで、

顔を合わせてるから、

夫くんの顔も割れています。



そりゃあ、バレるってえー



早く終わった。
遊びに行こうじゃなくって、


早く終わったからゲームしよってなって、
ゲームの性質上、
どんどん、帰宅が遅れていった
だけなんだろうなって。




今日も結局、


ママ友の話には触れず、



お風呂を追い焚きして、

夫くんのためにご飯を
温め直して、


息子くんの伊予柑を剥くついでに、
夫くんの分も
伊予柑の皮をきれいに剥いて、
器に盛りました(笑)



夫くんは、
19時に帰ってきたにも関わらず、
WBCを見ながら、
ゆっくり
ごはんを食べてます。


途中、ポケモンGOも行きました(笑)


妻は、夕飯まだだけどね。
妻がごはん食べたかどうかなんて
気にするような夫くんではないえーん



私が働き始めたら家事は手抜きしようニヤリ