D37日目


結果を言うと、



胎嚢は見えませんでしたえーんえーんえーん




めっちゃ、ショックやったけど、



HCGをその後取ると、



1040


先生によると、このくらいの値だと、


8割の人が胎嚢見えるらしいえーんえーんえーんえーんえーん





先生から可能性として示されたのは、



①子宮内妊娠だけど、日が浅くてまだ見えていない


②化学流産えーん


③子宮外妊娠ガーンガーンガーン



でした。。。。。。。。。。。










①であることを祈ってるけど、

8割の人が見える値で見えないってショボーン







やっぱり、年齢的に厳しいのかなあ。。。





誰か、HCGが1000以上あったけど、

まだ、胎嚢が、見えなかったって人がいたら、

また、教えてくれると嬉しいですえーんえーんえーん





③子宮外妊娠やったら困るから、
明日も受診に来てくださいって
言われました。。ガーン





明日、胎嚢見えますようにショックショックショック