過去の記事の続きを書かせているただきます。

ちょうど、消してしまった部分の記事です。

記憶を辿りながら書いているので、前あげさせてもらった記事と違う部分があったら申し訳ありません。



流産手術の方は、私の場合、手術後1日目で止血確認👈綺麗になってきてると言われた

その3日目でもう一度受診👈もう大丈夫と言ってもらった

そして、その1週間後に、もう一度受診でした。


こちらの病院で、次の生理が来るまでは、ダメだけど、次の生理を見送ったら妊活しても大丈夫🙆‍♀️と言ってもらってました。


だから、私は次の生理が来る前に、自分が卵子凍結をした病院に受診に行こうと思ってました。

そして、その凍結してる卵子で、体外受精しても良いし、
凍結卵子は置いといて、新たに採卵して、体外受精しても良いしな〜なんて、考えてました。


だから、夫に、


「私、独身時代に卵子凍結してたって言ったやん。
その卵子、保管期限、夏までやから、更新したらお金も払わないといけないし、
受精卵にしたいなって思ってるんやけど・・」

と聞きました。


すると夫は、

「それって、不妊治療ってこと?
一回妊娠してるんだから、不妊ちゃうやん。
またできるよ。
そんなことしなくても、俺まだ31やし、ちょこれーとも37には見えへんし、若いから子どもできるよ」


と言われました。


だから、

「37には見えへんって言っても、見た目ちゃうねん。
体は年相応にみんな年取ってんねん。
子ども欲しいなら早く行動しないと。
結婚前から、卵子保管してることは伝えて、いつか協力してねって言ったら、分かったって言ったやん」

と聞きました。


すると、

「なんか、いやや。
そんなんしなくってもできるって。
体外受精なんて不自然やん。
自然にできるって。
心配せんでも」

と言われました。


私は、

「男性は精液を2回くらい持っていくだけやから、そんなに負担はないと思うよ。
私が卵子凍結した病院は、男性は、受診しなくても体外受精できるし。」


など、男性側にはそんなに負担がないこともアピールしましたが、

返ってくる答えは、

“なんとなく嫌
自分たちは若いから大丈夫
自分ならちょこれーとをまた妊娠させられる”

などの答えばかり。



とりあえず、今は説得は不可能だと思い、
話を切り上げたのを覚えています。



結婚する前、卵子凍結の話をしていて、いつか協力してねと伝えたから、分かってくれてると思ってた。

でも、全く、分かってなかったガーンガーンガーン


結婚する前にもっと、詳細を話し合っとけば良かったショボーン

そう思ってます。












 

 

 

 

 

最近、いろいろなブログを拝見させていただいていて、お小遣いサイトの存在を知りました。

私は、お水やお米を楽天やAmazonで購入しているのですが、

購入するときに直接アクセスするのではなく、

ポイントサイトに貼られているリンクを経由してから購入するだけで、

楽天やAmazonのポイントと、ポイントサイトのポイントを二重取りすることができます。

獲得したポイントは現金に換えることもできるので是非、一緒に始めてみませんか?

下にリンクを貼らせていただきますニコ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン