私と彼の住んでいる街は電車で1時間ほどの距離でしたが、彼は毎日のように会えるように私の住む街まで通ってくれました。

2回目のデートはUSJ、3回目のデートは私の住む街で散策。
3回目のデートで、お付き合いをOKしました。

そして、チョコレートのことが好きだから、ずっと一緒にいたい。
同棲しようと出会って1週間目にして言われたのです。


悩みましたが、もうこのころには彼のことが好きになっていたし、
アラフォーの私にはこのくらいのスピードの方が良いのかもキョロキョロ

と思ったので、わかったと言いました。

付き合って2週間目にして、同棲のことを伝えにお互いの両親に報告に行き、

10月の前半に出会った私たちは、11月の前半には同棲をスタートさせました。


👆初デートのUSJ

今はコロナで行くのを躊躇しますねえーん