【衝撃】レタスおにぎりとレタスお味噌汁 | チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ



クローバー続きですクローバー


テレビでは

・バター
・海苔の佃煮
・わさび
・ベビーチーズ

でおにぎりを作っていました。

これもめっちゃ美味しそうだったんですけど、三女(当時年中)に

「塩昆布がいいなぁ」

と言われてしまってあせる


私は

・スライスチーズ
・塩昆布

で、おにぎりを作りました。


↑分量はテキトーだったのですが。笑


これくらいで丁度美味しかったです。



↑レタスで巻いていきます。


キッチンペーパーの上で巻きました。





次にレタスお味噌汁



テレビでは、レタスの他に


違う野菜

オイスターソース

温泉卵


入れていました。



私はオイスターソースを胡麻油と勘違いしていて…


胡麻油入れちゃった!


(でも美味しかったですチュー)



そして温泉卵ではなく、溶き卵を投入!

(他の野菜は無し。笑)


↑出来上がり!




ぱくぱく… もぐもぐ…。


ホントだ!


めっちゃ美味しい!



レタスのシャキシャキが最高です爆笑





ただ…


1つ目のおにぎりは熱々ご飯で作ったんですね。


2つ目を作る時は少しだけ温かいくらいのご飯になっていたので、その温かさで作ったんです。


そしたら!


↑こんな風にチーズが残っていて


めちゃくちゃ

美味しかったですラブ



トロッとチーズを味わうのが好きな方は

熱々ご飯ではなく

少ーしだけ温かい状態になるまで待ってから おにぎりを作ってみて下さいおにぎり



初めて聞いた

レタスおにぎり
レタスお味噌汁

めっちゃ美味しいのでオススメですよだれ











  紫外線対策していますかニコニコ










いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング