大満足だったのが抹茶だった件 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


くら寿司へ行ってきました。

三女(年長)に「何が食べたい?」と聞いたら

「うにー爆笑

って。

えっ真顔
高いんですけど真顔

でも仕方ない。



・うに

(片方は私の分です)



ん???

くら寿司のウニってこんな感じだったっけ?


思ってたのと、ちょっと違いましたあせる




・大粒いくら一貫

・大切り焼きハラス一貫



待って待ってあせる

いくらがちょっと見本と違い過ぎるあせる

悲しい感じでした悲しい


ハラスは美味しかったでーすキラキラ




その他にも ちょこちょこ食べて…。



・わらびまんじゅう抹茶


最後に半分こしました照れ




お寿司よりも、これが一番美味しかったおねがい


カロリーも103kcalで大満足!





 




  紫外線対策していますかニコニコ











いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング