久しぶりに見つけたアイスクリーム | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!




イベントバナー

 



大人気の骨取り有塩さば
6990円→3495円




大人気の骨取り無塩さば
6990円→3495円



ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日の記録です。




 次女(中3)が


「いつもと違うアイスが食べたい」


と言う事で、普段と違うスーパーへ行ってみました。



そしたら…


・久しぶりに見つけたアイス

・初めて知ったアイス

・昨年めっちゃ探したけど何処にも売られてなかったアイス


を発見目



ヤバイ泣き笑い

全部食べたい泣き笑い



てことで3つとも買っちゃいました。

(一応ダイエット中ですけどね)



まずは、久しぶりに見つけたアイス。



ジャイアントコーン、大人のアーモンドショコラ。



久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しいラブ



抹茶は、もう売られていないのかな?


めちゃくちゃ美味しかったんですよねー、大人の抹茶。


再販してほしいなぁキラキラ







楽天お買い物マラソンに最適な…

  1000円ポッキリ価格おねがい













  他にもまだまだあります爆笑

イベントバナー

 




いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング