娘2人が口を揃えて欲しがったもの | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日、次女(中3)と三女(年長)と一緒にコストコへ行ってきました。


行く前から2人が買ってほしい!と言っていたのが


マカロンピンクマカロン



いやいや、だからさぁ。

ダイエットは真顔⁉︎



あ!変わってる!


味は…

・チョコレート
・ストロベリー
・レモン
・ピスタチオ
・ブルーベリー
・バニラ

の6種類。


ピスタチオは大好きだけど…

私は前の方が好きだったな泣き笑い
↑ちなみに前の種類はコチラ。


キャラメル味の復活、願ってますお願いキラキラ








  感謝の気持ちを、母の日に。



定番のカーネーションラブラブ




機内食の、ありがとう便ラブラブ




これがあると、めっちゃ便利ラブラブ




時短で美味しく、たまには手抜きもラブラブ




37種類から選んで下さいラブラブ




ただいまポイント10倍中ラブラブ




流水解凍するだけで美味しいホタテラブラブ



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング