タコパじゃなくてヤキパ(トリパ?) | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!


買えば買うほど
ポイントアップ
するという
素敵すぎるイベントです!

ポイントアップ期間中に1000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。
最大10ショップ購入時のポイント10倍です(通常ポイント1倍+期間限定ポイント9倍)。参加にはエントリーが必要です。



1000円以上が対象です。

+ラクマ購入でポイントの倍率が上がるみたい爆笑
(詳しくはサイトを参照して下さいね)


いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


​まずはエントリーから!

イベントバナー


ご訪問ありがとうございますニコニコ



大好きな




↑こちらのつくねですが…




↑こんな感じで届きます。





突然ですが、焼き鳥は好きですか?

私は大好き爆笑

スーパーで他の焼き鳥も買って、焼き鳥パーティーだぁ!



まずは ヤゲン軟骨


↑最近の値上げラッシュで小さくなりすぎて、ヤゲン軟骨に見えない悲しい


盛り合わせ


↑皮、もも、ぼんじり、キモの4種類


軟骨唐揚げ


↑焼き鳥じゃないけど大好きです。



そして そして

一番のお楽しみ


牛タン入りつくね


めちゃくちゃ美味しいです爆笑

いい感じの歯応えも!
味そのものも
めっちゃイイ感じラブ


フライパンとか魚焼きグリルで焼いても美味しいのですが


たまにはこんなので焼くのも雰囲気が出て楽しいですよね音符





本日12月4日20:00

先着50名様は更に10%OFFで

3210円→2312円





1つあると盛り上がります





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですラブ






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ







人気ブログランキング