悪魔的高カロリーの あんバター | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!


買えば買うほど
ポイントアップ
するという
素敵すぎるイベントです!

ポイントアップ期間中に1000円(税込)以上のお買い物をした「ショップ数」に応じて、ポイントがどんどんアップしていくお得なキャンペーンです。
最大10ショップ購入時のポイント10倍です(通常ポイント1倍+期間限定ポイント9倍)。参加にはエントリーが必要です。



1000円以上が対象です。

+ラクマ購入でポイントの倍率が上がるみたい爆笑
(詳しくはサイトを参照して下さいね)


いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


​まずはエントリーから!

イベントバナー


ご訪問ありがとうございますニコニコ





↑こちらの中の…


こんにゃくベーグルのよもぎ金時豆味。

↑普通に食べても美味しかったのですが…

家に小豆の缶があったので…


やっちゃいました。笑

 
悪魔的高カロリー

あんバターよもぎ味

こんにゃくベーグル


バターは常温になるまで少しだけ待ってから食べましたよだれ


ベーグルを温めた直後だったので、けっこうすぐ常温くらいになり、食べてる途中からは溶けてきて、めちゃくちゃイイ感じキラキラ

せっかくのこんにゃくベーグルなのに糖質と脂質をアップさせてしまうなんて本末転倒ですねおいで笑い泣き





↑こちらの15種類です。