9月に貰ったクリスマスプレゼントの真相 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください



ご訪問ありがとうございますニコニコ


実父は末期のガンです。

↑余命3ヶ月かも… と言われていましたが…


↑次の薬が合っていたようで

今また「余命3ヶ月くらい」と言われたようです。

でも一日中(外出中も)酸素ボンベ?をしている状態。



ただ、余命◯ヶ月と言われても…

↑義父のように、急に… という事もあるかもしれないので…
(義父も末期のガンでした)



と、前置きが長くなってしまいましたが…

父が三女(年中)に「クリスマスプレゼントを渡したい」という事で…



一緒に買い物へ行って


三女自身が選んだものを買ってもらいました照れ

色々ある中からコチラをチョイス。

一応じーちゃんとばーちゃん2人から、という事にしていますクリスマスツリー

お風呂に入ると髪の毛の色が変わるのかな?


メルちゃん貰えて良かったね








毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい



9月18日まで






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング