1人焼肉に初挑戦してビックリした事 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください




たっぷり2ヶ月分入っていて

CMやSNSで話題の神ファンデラブ

5月29日(月)まで半額以下






ご訪問ありがとうございますニコニコ


↑1人ラーメンに続いて…


今回は1人焼肉に行ってきました!

家族では何回か行ったことのある焼肉屋さんです。

結構小さな焼肉屋さん。


予約でいっぱいだったようなのですが

「カウンターでも宜しければ」

そして

「次のお客様の関係で1.5時間程しかありませんが…」

という事でした。


小さな焼肉屋さんとはいえ、ワイワイガヤガヤしている雰囲気だったので

むしろカウンターで良かったです指差し



緊張してたからかな?

2人前でお腹いっぱいになっちゃったびっくり


焼肉の1人前って、めっちゃ少ないのに!


いつもだったら

キムチの盛り合わせも食べて
焼肉5〜6人前もぺろっと食べて
最後に冷麺!

って感じなのにおいで笑い泣き


また1人焼肉行こうラブラブ





毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい









最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング