先生「その言葉」見えちゃってもいいの? | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください




たっぷり2ヶ月分入っていて

CMやSNSで話題の神ファンデラブ

5月29日(月)まで半額以下





ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は長女(高1)の塾の懇談でした。

6月末で辞めるって言ってるのに

5月31日に懇談って。笑

引き止める気 満々じゃねーかおいでおいで

って思ってしまうのは私だけ?真顔 笑



今回の懇談…

2週間くらい前に日程が決まったんです。

長女にね

「塾の懇談、5月31日やって。絶対に引き止められるやんなぁおいで笑い泣き

って言ったら

「そーやで。絶対に引き止められるで!だって書いてるもん!

無理矢理じゃなく
引き止めましょう!って」

「ん???どーゆう事⁉︎」

「先生が持ってるバインダーがあって、そこに紙が貼られてるねん。

そこに無理矢理じゃなく引き止めましょう、みたいな事が書かれてる」

「え?それって見たらあかんヤツちゃん⁉︎」

「ううん、普通に見える所に置いてあるで」

マジかアセアセ

生徒からガンガン見える所に書くんだ滝汗

ちょっとビックリしましたおいでおいで

「ちなみに引き止められたらどーする?」

と聞いたら

「辞めるつもりやったけど、週1回やし、数学ちょっと分からんところあるから続けてもいいかも」

と。




で、昨日の懇談当日…

結局続ける事になりましたとさおいでおいで




「ありがとうごさまいました」

と、懇談が終わってから、マクドナルドをテイクアウト。



めっちゃ楽しみにしていたコチラ!



↑昨日からの、たまごダブル。

(ビーフパティ2枚なのに1枚しか写ってなかったあせる)


胡椒が入っているって知らなかったので、思っていたよりも胡椒の味を感じました。



チーズバーガーは次女(中2)が食べて
(あれ???昨日から始めたダイエットは???)

ポテトは半分こしました

ジュースは私照れ


↑マックカフェの美味しいけど、やっぱハンバーガーも美味しいなチュー



ちょっとだけ続きますクローバー

(あ、マスクめっちゃ悩みましたが一応つけていきました)











最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ