大谷選手と奥様との
ツーショット写真、
公開されましたねひらめき

めちゃ似ている!


夫婦ってずっと連れ添ってると
似てくるって言うけど

最初からそっくりで
兄妹みたいニコニコ


大谷選手が結婚した!
と報道あってから〜

モデルかCAか?
はたまたアイドル??
アナウンサー???

いや
大谷選手はインタビューから
女子アナは受けない
と聞いていたから消去 笑


堅実な大谷選手だから
多分上記の中の職業は
ないだろうと消去 笑笑


同じスポーツ選手とはね〜

今日公に出たから
もう大丈夫ですねニコニコ


そんな今日

ひとつ利確しましたニコニコ


大谷選手とスポンサー契約している

2379 ディップ

2月権利落ち探してたら
見つけて〜

しかも、株主優待が
大谷選手のQUOカード飛び出すハート
もうこれは〜と
即買いした 笑

以前はDAIGOや
霜降り明星だったみたい
これだったら買ってない…

配当も良かったから
持ってようかな〜とも思ったけど

QUOカード貰えて
+15,000だから
えいっ!とお別れしました

QUOカード届くの楽しみー飛び出すハート


今日の夜ごはん

オット出張お土産定番

かま栄かまぼこいろいろ指差し