54歳の夢

それは

RF-1のお惣菜を
目一杯買うこと飛び出すハート
笑笑


前にも書いたけど
私は衣服(バッグ含)は
金額気にしないタイプでした

20,000くらいのブラウスや
50,000前後のバッグも
あっ♡と思ったら
即買いしてた←過去形笑
投資始めてからやめた

なのに…


食べ物には出せない真顔

RF-1、大抵グラム500円前後
100gなんて、まぁ小さい!

いつも売り場寄ると
めちゃ考え込んで結局去る54歳笑笑

オットにその話しをすると
買えばいいでしょ〜ニコニコと言われる


ずっと前
ほうれん草和物みたいのを
500グラム!

って注文したおじいさんあんぐり

めちゃお金持ちに見えたわ


甘いモノもあまり好きではなくて
私には別腹はないみたい知らんぷり

オットは大好きで
外食してデザート頼むと
必ず私の目の前に置かれるけど

あの〜オットなんですがひらめき

って言いたいが
察して首を振るオット

店員さん去ったら
すーっとオットに献上します
笑笑


ここからここ(ショーケースの端から端)
までお願いします!

っていつか大金を手にしたら
言ってみたいな〜飛び出すハート


夜ごはん


オットの好きな崎陽軒と神戸コロッケは
普通に買えるよニコニコ