▶◀kate spade new york iPhoneCase▶◀ | ♡Chii Lovepotion2♡

▶◀kate spade new york iPhoneCase▶◀


IMG_0302.JPG

やっと私携帯かえました꒰笑꒱

▶◀iPhone6S▶◀

その理由はついにiPhoneから可愛いピンクが発売されたからなのです♡

待ってましたー(人・_・)♡

このお色見が好きすぎてケースは絶対にクリアな物にしようと思っていました


ケイトスペードでとっても可愛いケースを見つけたので愛用しています♡


ケースお気に入りすぎて先日ショップで同じ柄のお色違いが発売されると伺ったので

発売日に買いに行きました♬


IMG_0663.JPG

ピンクのストーンバージョン♡これもまたとっても可愛くて・・・♡♡♡

お気に入りです


おリボン柄が可愛くてクリアタイプではないのですが、一緒に購入しました♡