♡ANTEPRIMA♡ | ♡Chii Lovepotion2♡

♡ANTEPRIMA♡


IMG_0707.JPG

今日もとっても寒い1日でしたね

イヤーマフラーとマフラーで防寒してお出かけしてきました

どちらもアンテプリマの物です✿



今日はお友達と三代目の映画をみてきました

心なしか、がんちゃん少なかったような・・・


また別のお友達からも誘われているので

あともう1回映画をみに行く予定です꒰笑꒱


✿✿✿

まだまだ寒い毎日で、春が待ち遠しいです。

お洋服や小物は少しずつ春色の可愛い明るめのカラーを

数点購入しました

カーキのアイテムも欲しい(⋈・◡・)✰な