♡MIUMIU♡ | ♡Chii Lovepotion2♡

♡MIUMIU♡




お久しぶりの投稿になりましたが

私は元気です。毎日バタバタ忙しく充実した日々を過ごしています




IMG_0332.JPG


少し前に買ったミュウミュウのバッグ♡

どうしても秋冬はダークなカラーのお洋服ばかりになってしまっていたので

そろそろ明るいお色が欲しくなってきました

そんな時に出会った淡いイエローのこのバッグ♡

店員さんが『お好きそうな可愛いお色のバッグがありますよ』と

奥から出して来てくださいました

完全に心奪われて今しました(∗♡꒵♡∗)

最後の1点だったそうで。。。

無事お迎えする事ができました♬

まだまだ寒い毎日ですので小物から春らしいカラーを取り入れたいと

思っていたので、春色イエローのバッグを持って寒い毎日を乗り切りたいです


デニムにあわせても可愛いですよね~(๑´ლ`๑)フフ♡コーデの妄想が広がります

✿✿


IMG_0104.JPG

このミュウミュウのバッグを買った日はお買い物する気がなく

息子のお洋服を買いに行った日でした꒰笑꒱

買う気がない時に限って欲しい物に沢山出会ってしまう傾向が・・・꒰笑꒱

またご紹介させてくださいね

ミュウミュウはあと1点購入品あります▶◀


✿✿✿

記事を投稿していない間もblogに遊びにいらしてくださっていた方や

いいねをしてくださった方、メッセージを下さった方がいらっしゃいまして

とても嬉しく思いました

いつも本当にありがとうございます♡♡♡

ゆっくりペースでありますがどうぞお付き合いくださいませ❀