♡ディズニーお土産♡ | ♡Chii Lovepotion2♡

♡ディズニーお土産♡


OI000192.jpg

また大分更新が空いてしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

~ディズニーのお土産編~

雑誌に掲載されているのを見て

次回ディズニーに行く時は絶対シルエットスタジオ

で家族の切り絵を作ってもらおうと思っていました♬

私と息子はとっても似ている気がしましたが、主人が80年代風の髪型に꒰笑꒱

なぜかもう1枚切り絵をオマケで頂きました

(主人は『サプライズって事にして皆にあげているんだよ』って言ってたけど

どうなんでしょぅ)


OI000058.jpg

ごくごく1部ですがハロウィン限定のお土産♡

可愛いです♡



OI000061.jpg

シェリーメイのバッグを今回ついに購入しました♡

持ち歩くのは・・・さすがにアラサーにはきびしいので

購入を見送っていましたが

やはり可愛さに負けての購入。

インテリアとして♡使っています